虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新入りのおもちゃ


母とお出かけした時に購入したおもちゃ♪

アミーゴさんで購入したのがバナナのおもちゃ♪

kotetu2_20120818220804.jpg

バナナの部分はプヒプヒが入ってて音が鳴るし
皮の部分はシャカシャカおとがなるんです
足がロープになっていて
虎鉄が好きそうな要素満載!です(^^)


kotetu_20120818220805.jpg


kotetu1_20120818220804.jpg


結構、虎鉄の体の割に大きめのおもちゃで最初はかなり様子うかがいながらでしたが、遊んでくれました★


そしてニトリで買ったのがこちら

kotetu3_20120818220803.jpg


左のくまさんは中に鈴?が入っててリンリン鳴るタイプ
右のぞうさんは中にプヒプヒが入ってます♪

虎鉄が一番気に入ったのがぞうさんでした(^^)


kotetu4_20120818220803.jpg


こういうぬいぐるみタイプの布のおもちゃって、結構早いスパンで虎鉄が破壊するから
いいのがないかなぁって探してたところ、お買い得なモノ、ニトリで発見しました(^^)


kotetu5_20120818220803.jpg


破壊される日がきっと来るだろうけど
楽しく遊んでね~虎鉄♪


ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村









テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/21(火) 20:06:34|
  2. 日常
  3. | コメント:7
<<ウマウマ | ホーム | お母さんとお出かけ>>

コメント

このバナナちゃん私もどこかのお店で見ましたよー
シャカシャカピーピーですよねー♪

ってかニトリにそんな可愛いおもちゃが・・!
オーマイガット今度行ったら見てみよーーーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
  1. URL |
  2. 2012/08/21(火) 23:20:15 |
  3. よめげる #-
  4. [ 編集 ]

バナナのおもちゃ可愛い~♪
私こういうのスキです(*´∇`*)
ニトリのはベビー用ですか?
大きさもちょうどよさそう。

うちも隼仁がすぐに破壊してしまうので、おもちゃストックって
ないんですよー(;´Д`A ```
いっつも2~3個くらいで、すぐにダメになっちゃう…
特にお気に入りのものだと寿命が短いです(ノ_-;)
  1. URL |
  2. 2012/08/22(水) 10:21:37 |
  3. 和樹 #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄クン、楽しそうなおもちゃを買ってもらったのね♪
バナナのおもちゃ、わんこが好きな要素が
満載ですね!!
カサカサ言うのもプヒプヒも好きですよね~★
ニトリにおもちゃが??baby用品?じゃなくて?笑
今度ニトリへ行ったら、見てみま~す(っ´∀`c)
  1. URL |
  2. 2012/08/22(水) 12:05:15 |
  3. SULLIVAN #-
  4. [ 編集 ]

おもちゃいっぱいで天国だね~^^
バナナさん、いい感じですね。
おもちゃにかぶりつく虎鉄っちゃんがキュート顔だわ。
布系のおもちゃはすごい食いつくんだけど、消耗が激しいんですよね;
でもニトリはいいかも!
  1. URL |
  2. 2012/08/22(水) 12:15:04 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
随分たくさんおもちゃを買っていただいたのねo(^▽^)o
虎徹くんは幸せだわよv-341
  1. URL |
  2. 2012/08/22(水) 15:43:15 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

おもちゃがいっきに増えて嬉しい
ですね!
なるタイプが好きなんですね。
楽しく遊んでねっ。

コメントありがとうございます★
是非、ぱんでさんデビューして
下さいね。

  1. URL |
  2. 2012/08/22(水) 22:39:45 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

うわー!!!
虎鉄ちゃん、良かったね(=´∀`)人(´∀`=)
これは嬉しいね!

ウチのJ様も間違い無くぞうさん好きそう!!
ニトリにオモチャ売ってるのね!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. URL |
  2. 2012/08/24(金) 13:25:18 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
