虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウマウマ


バナナのおもちゃを買ったお店で
ササミフレーバーのガムをいただいたので
さっそく虎鉄にお試しあれ★


kotetu2_20120822211550.jpg


ウマウマに感動(笑)
なかなか離さないで一生懸命噛んでます(^^)


でもなかなかうまいこと噛めない虎鉄。

kotetu_20120822211551.jpg


でもササミのいい香りがするから
早く噛みたくってしゃーない♪

kotetu3_20120822211550.jpg


初めてあげたタイプのガムなので
嬉しそうに永遠に噛んでました

寝る時間になってもなかなか離さないので
こっちへよこしなさーい!!
ってお姉ちゃんが言うと

kotetu1_20120822211551.jpg


口元が怒ってますね(・・)


kotetu4_20120822211550.jpg


最終的にお兄ちゃんに「また明日!!」って言われて
とりあげられ~
めっちゃ怒った虎鉄です(^^)


相当気に入ったみたい♪


ヒヅメとか歯磨きガムとか
こういう噛むタイプのものが
虎鉄は大好きね♪

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/23(木) 20:20:15|
  2. 日常
  3. | コメント:8
<<おかえりなさいshot! | ホーム | 新入りのおもちゃ>>

コメント

ガムタイプはまだあげたことがないけど、
ワンコ的には絶対おいしいんでしょうねー(笑)
こてっちゃんおいしそうにアムアムしてるー♪

よこしなさいの時の口元(笑)
おまめもたまにそんな顔するなー
かわいいですよね( ´ސު`)うぅぅうううん♡
  1. URL |
  2. 2012/08/23(木) 23:09:14 |
  3. よめげる #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄クン、ガムヨカッタね~
ササミが入ってるから、テンションも上がるね★

ホントだ!口元が怒ってる!!( ´艸`)ムププ
ガムをくわえて「あげないぞ」ってお顔、
我が家のみんなもよくします。笑
  1. URL |
  2. 2012/08/24(金) 16:05:15 |
  3. SULLIVAN #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ササミフレーバーのガム♪
かなりお気に入りですね(*゚▽゚*)
うちも買ってみようかなv-218
  1. URL |
  2. 2012/08/24(金) 16:31:40 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

ササミフレーバーのガム、
とっても美味しかったのね♪

とりあげられそうになって
めっちゃ怒ってるのがよくわかります(´∪`○)フフ♪
ことりsanはされるがままなんだけど、うずらsanは
虎鉄くんみたいなお顔に良くなりますよ☆
  1. URL |
  2. 2012/08/24(金) 23:35:36 |
  3. kafer #-
  4. [ 編集 ]

かめちゃんさん、こんばんわ(^o^)/
虎鉄ちゃん、ガムに夢中ですね~
ササミの良い香りがするのですね♪
サイズも虎鉄ちゃんの可愛いお口にぴったりで咥えやすそう(*^_^*)
毎日少しずつ食べて楽しんでね♪
ちょっと怒ってるように見える口元がとっても可愛いですねっ
  1. URL |
  2. 2012/08/24(金) 23:43:38 |
  3. バニラママ #n1u30Iq2
  4. [ 編集 ]

虎鉄クンも、怒る時あるんですd(^∇゚*)ネッ!
怒った顔もかわいくって
ぜ~んぜん、怖くないよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この手のガムって、うちもあげた事ないので
あげてみようかな?
取り上げた後のガムって、そのままにして、又
次の日にあげるの???
  1. URL |
  2. 2012/08/25(土) 09:12:40 |
  3. ちゃいママン #xyTNAmkQ
  4. [ 編集 ]

うちもみゅうがガム大好きで
新しいの気に入ったら
ず~~~~っと噛んでます
夜中もベッドに持って上がってくるので
同じように また明日って取り上げます
虎鉄くんと みゅう
きっと好みが一緒だわ~
でも虎鉄くんのガム
全然減ってないように見えますが・・・
  1. URL |
  2. 2012/08/25(土) 13:51:40 |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

凄く気に入ったみたいですね。
ウフフ、怒ってる口元も可愛いですよ。


  1. URL |
  2. 2012/08/25(土) 14:40:20 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
