虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観念しました




先日、久しぶりに会うお友達から
急に電話がきて「今からいってもいいー?」って。



ERIKOちゃんという高校時代の友達です♪

虎鉄にずーーーっと会いたいって言っててくれて
ようやく対面することができました(^^)


でも人間苦手の虎鉄。
もちろん最初はガウガウ。



けどERIKOちゃんもあきらめない!

完全にロックオンされて虎鉄も2時間後には観念したようです♪

kotetu8_20120824225517.jpg


お顔がどよーん。

kotetu9_20120824225517.jpg

kotetu10_20120824225517.jpg

ERIKOちゃんが帰る頃には
尻尾振って嬉しそうにするくらい仲良くなってました♪

今日も仲良くなるまで3時間コース(・・)



私のお腹を気遣って
フルーツやアクエリアスを持ってきてくれたERIKOちゃん♪
ありがとう(^^)




また遊びに来てね♪





ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/27(月) 22:54:54|
  2. お友達
  3. | コメント:11
<<1年記念日★ | ホーム | おかえりなさいshot!>>

コメント

虎鉄っちゃんは人が苦手といいつつも、最後は仲良くなれるからいいですね^^
お友達も虎鉄っちゃんにメロメロだったみたいですね。
こうやっていろんな人が来てくれると人も好きになるかも。
  1. URL |
  2. 2012/08/28(火) 13:13:01 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

お友だちが遊びに来てくれたんですね~
人見知りな虎鉄くん、3時間で仲良し♪笑
ガウガウでも、ちゃんと仲良しになれてヨカッタですね!

でも、↑抱っこされてるお顔…
本当に困ってるお顔ですね( *´艸`)かわいい
  1. URL |
  2. 2012/08/28(火) 15:41:23 |
  3. SULLIVAN #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん、時間はかかっても
最後は仲良くなれる♪

それがまた可愛いんですよね(#^.^#)
  1. URL |
  2. 2012/08/28(火) 17:07:45 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

かめちゃんさんのお友達と仲良くなるのに3時間?
お友達も虎鉄クンも、頑張りましたd(^∇゚*)ネッ!

苦手って言いながらも、最終的には
仲良くなれる虎鉄クン、(〃・∇・)oすごいよぉ♪
虎鉄クン流の仲良くなる方法
モレアノにも教えて欲しいです(*^^*ゞ
  1. URL |
  2. 2012/08/28(火) 20:53:51 |
  3. ちゃいママン #xyTNAmkQ
  4. [ 編集 ]

虎鉄ちゃん!お友達がまた増えたね♪
ERIKOちゃんのおかげで
3時間コースでもどんどんお人慣れ出来る機会が嬉しいですね♪

とまどったお顔の虎鉄ちゃんだけど
お帰りの頃には尾っぽブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン!

姉ちゃんも嬉しい姿みれましたね(*゜▽゜)ノ
  1. URL |
  2. 2012/08/28(火) 23:25:43 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

かめちゃんさん、こんばんわ^^
2時間もかけて可愛がってくれたなんて、優しいお友だちですね~♪
お写真ではちょっとどよ~んな表情の虎鉄ゃんだけれど、
最後には打ち解けあうことができたんですね☆
虎鉄ちゃん、お友達が増えてよかったね(^^♪
  1. URL |
  2. 2012/08/28(火) 23:27:12 |
  3. バニラママ #n1u30Iq2
  4. [ 編集 ]

お友達が遊びに来て
くれたんですね!
嬉しいですね。
虎鉄君も少しずつ慣れて
くれるといいですね!

  1. URL |
  2. 2012/08/29(水) 14:11:58 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

虎鉄くんえらいねえ
お友達もよく時間をかけてお友達になっていってくださいましたね
慣れていくっていいですね

学校時代のお友達って
損得がないだけにスゴーく長ーく大切なお友達で
あり続けますね
私も久しぶりに連絡とってみようかな
  1. URL |
  2. 2012/08/30(木) 20:44:43 |
  3. みかんはは #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄くんもギャウギャウv-362
でも、3時間で仲良く慣れちゃうなんて、うちの子より優秀ですよぉ(^^;)

アンジュは大丈夫なんだけど、レオンがものすごくギャウギャウしちゃうんですv-356
吠えすぎて疲れちゃうんじゃないかってくらいに・・・

最後は、仲良く慣れてよかったねv-411
  1. URL |
  2. 2012/08/31(金) 23:25:44 |
  3. Reonママ  #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

虎鉄くんは慣れるまで時間がかかるけど
慣れちゃうと甘えんぼさんみたいですね♪

可愛いっす♪
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 12:55:35 |
  3. kaori #Q0EbwKRI
  4. [ 編集 ]

虎鉄ちゃん どよ~ンの お顔や チラッとERIKOちゃんを見ているお顔が かわいい
そっか
3時間後には仲良しになってたんだ

人間も なかなか悪くないと思ったかなぁ(^^)
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 23:12:45 |
  3. プヨリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
