虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライオンキング?


更新します!って言ってさっそく次の日からおさぼり(笑)
なんせ今忙しいのだ!
忙しい!忙しいしかいうてませんが(笑)


夏の暑い日の1日を振り返ります(^^)



kotetu2_20120908205400.jpg


この日は、朝7時にPIROちゃんと待ち合わせして
近所の公園で友達の結婚式のDVDの撮影をしました★


虎鉄も一緒に参加です(^^)

kotetu1_20120908205359.jpg


朝早くだったので貸し切りです(^^)

虎鉄もこんな笑顔を見せてくれましたよ♪


kotetu_20120908205359.jpg


しばらくしたらPIROちゃんの背中で俺様虎鉄様★

ライオンキングならぬチワワンキング様!
kotetu3_20120908205358.jpg


PIROちゃん一生懸命DVDの写真撮るために
頑張ってるんだから邪魔しちゃいけませんよ!


kotetu4_20120908205358.jpg



完成したDVD載せれたらいいなぁ♪
まだまだ9月に入った今も製作中です☆








ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/08(土) 21:01:28|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
<<淡路島★ | ホーム | 1年記念日★>>

コメント

こんにちは。
お友達の結婚式用のDVDの撮影?
どんなふうに出来上がるのかな♪
見せてもらえたら嬉しいです(#^.^#)
  1. URL |
  2. 2012/09/09(日) 15:46:13 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

朝7時から!
夏休みのラジオ体操のように早起きですね
暑い中お疲れさまです
色々アイデアがあって楽しそうです

どんなふうにできるのかな
  1. URL |
  2. 2012/09/09(日) 20:42:07 |
  3. みかんはは #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
お友達の挙式に向けて準備頑張っていますね。
虎鉄君も一緒に参加したのですね。

コメントありがとうございます★
遊んで欲しい時やCoCoのいる場所に自分も
寝たい時など、こんな感じの誘い方です。

  1. URL |
  2. 2012/09/09(日) 23:14:20 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

PIROちゃんと虎鉄くん!!
もうすっかり仲良しで
親友同士みたいですね!!
チワワキングな俺様虎鉄様!!

かっこいいでぇー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. URL |
  2. 2012/09/10(月) 12:28:48 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
