虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淡路島★


夏の暑い日、PIROちゃんと朝7時から写真を撮って2時間、
お次のお姉ちゃんのコースは、
淡路島です!!!

kotetu_20120910211250.jpg


女8人で車に乗って出発です!
(虎鉄はお留守番でした)



海ではBBQしたり
ぷかぷか泳いだり
バナナボート乗ったり
この夏をこの日一日で満喫しました♪


kotetu1_20120910211250.jpg

お気に入りな1枚♪

1日楽しんだ後は明石海峡で神戸に帰ります~♪

kotetu2_20120910211251.jpg


お盆と言うことで道が混んでたなぁ!!


その後神戸に帰ってきて六甲アイランドで花火をしました

夜は虎鉄も参加です♪

女子会にまたもや参加な虎鉄♪

kotetu3_20120910211805.jpg

今日は朝から晩まで楽しんだ一日でした


虎鉄は帰ってきてから爆睡

kotetu4_20120910211249.jpg


ちゃ~んとベッドで寝てます(^^)


添い寝のバナナさんをつけてあげましょう!

kotetu5_20120910211249.jpg


虎鉄も今日は疲れたね(^^)

楽しい1日でした★

お姉ちゃんも疲れた~!
なぜだか体中筋肉痛でした笑


ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/10(月) 21:21:50|
  2. お出かけ
  3. | コメント:10
<<結婚式 | ホーム | ライオンキング?>>

コメント

若さはじけてますd(^∇゚*)ネッ!
お気に入りのショット、ホンと(・∀・)イイ!!
お友達とた~っぷり夏を満喫できて
良かったですd(^∇゚*)ネッ!

虎鉄君の寝顔に(*ё_ё*)きゅん・・
おててもかわいいです=^-^=うふっ♪
  1. URL |
  2. 2012/09/10(月) 22:00:46 |
  3. ちゃいママン #xyTNAmkQ
  4. [ 編集 ]

あ。ワンピースだv-344
イヤ~
若いってスバラシイですねぇv-91

虎鉄君も女子会に参加v-236
モテモテですなv-398ムフフ
  1. URL |
  2. 2012/09/10(月) 23:42:58 |
  3. ろずまま #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃ楽しそうですね 女子会
若いって いいなぁぁぁ

かめちゃんさんの お気に入りの写真・・・いいですね
もし 私と 友人で あの写真を撮ったなら・・・・・v-403

きっと お相撲さんの土俵入りみたいな風景に・・・・

でも なんだか 若いころを思い出して うきうきしました
ありがとうの ポチッ v-411v-344
  1. URL |
  2. 2012/09/11(火) 11:15:09 |
  3. プヨリン #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄くんもこの手になるのね
かわいいよ

かめちゃんさん若さだなあ
みんなスタイルいいし細いし
ビキニ似合う!
若さっていいナアッってしみじみ(笑)
  1. URL |
  2. 2012/09/11(火) 12:41:33 |
  3. みかんはは #-
  4. [ 編集 ]

女8人で淡路?!
めっちゃ楽しそうですね(*ノェノ)キャー

お気に入りのお写真素敵!!
この間・・・・なんかの番組で夏の写真で
こんな感じで後ろ姿ショットでジャンプしてるお写真が
放送されてたよ???

かめちゃん達ぢゃない????

若さ溢れてていいな~(*ノノ)

同日に花火まで!!!体力満載だ!!

とっても素敵な1日を過ごせましたね♪
  1. URL |
  2. 2012/09/11(火) 14:18:49 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
淡路島に行かれたんですね?

お気にいりの1ショット♪
若さが溢れてて素敵です(#^.^#)
  1. URL |
  2. 2012/09/11(火) 15:43:13 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

女子会、楽しそうですね~☆

ワンピの方が、かめちゃんかな?笑
女子会に参加の虎鉄くん★
さぞや、モテモテだったでしょうね!

楽しい夏の思い出、ステキです♪
  1. URL |
  2. 2012/09/11(火) 17:03:25 |
  3. SULLIVAN #-
  4. [ 編集 ]

女子会、すっごく楽しそう~!!
女子が8人集まればガールズパワー炸裂ですね。
虎鉄っちゃんも夜は参加したんだね~。
女子に囲まれウハウハや~ん♪(おっさんか;)

虎鉄っちゃん、見本のように寝るのね笑
  1. URL |
  2. 2012/09/12(水) 14:33:16 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

女子で淡路満喫いいですね。
私も同級生とランチくらいは
しますが、淡路とかのお出かけってないので
羨ましいです。
後ろ姿の写真も素敵です。
若いって素晴らしい。笑

虎鉄君も夜には、合流でしたか。

コメントありがとうございます★
フード減らすだけじゃごはん
足りないかもしれないし
バランスよく管理したいのですが・・。

  1. URL |
  2. 2012/09/12(水) 14:44:04 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

かめちゃんさん、こんばんわ☆
女子8人で淡路島へ遊びに行かれたんですね!
めちゃめちゃ楽しそう~♪
かめちゃんさんは…白の水着の方ですか?ちがうかな~)^o^(
昼間は海で遊んで夜は花火なんて、いいな~♪
虎鉄ちゃんもお疲れさまでした~
ヘソ天で熟睡しちゃってますね。カワイイ~(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/09/13(木) 00:31:32 |
  3. バニラママ #n1u30Iq2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
