虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式


お姉ちゃんが約3ヵ月前から幹事として務めさせていただきました
大好きなお友達の結婚式、昨日迎えました!

お姉ちゃんとPIROちゃんは
2次会の幹事としてさせていただいたのですが
子どもの時からのお友達、20年以上も一緒にいたお友達の結婚式。

Ayuちゃんの結婚式。
旦那さんもお友達だったので、思い入れはかなりのものでした!


虎鉄も頑張ってくれたDVDも大成功でした!
もうすぐでYOUTUBEにUPされると思います(^^)


12.jpg

幸せいっぱいの結婚式でした(;;)

いっぱい泣きました(;;)


05.jpg


2次会、これだけの人数様の、2次会。
大成功して良かったぁぁぁ♪



今日からこそ、今日からこそ、ちゃんと更新していきます…多分

でも来月、引っ越しすることになったので
またバタバタひちゃうかな?!


kotetu_20120917213903.jpg


DVD作成に協力してくれた私の姉にも感謝です!

kotetu1_20120917213903.jpg

PIROちゃんと、姉と虎鉄。


今は燃え尽き症候群ですね(笑)





ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/17(月) 21:45:31|
  2. お友達
  3. | コメント:2
<<HAPPY WEDDING | ホーム | 淡路島★>>

コメント

お疲れ様でしたー!
いいお式と二次会になって良かったですね~。
長年の友人の結婚式、感動もひとしおだったんでしょうね。
本当にお疲れ様でした(*´∇`*)
  1. URL |
  2. 2012/09/18(火) 10:42:02 |
  3. 和樹 #-
  4. [ 編集 ]

ついに当日を迎えられたんですね~!
とってもいいお式だったみたいでよかったですね。
20年来のお友達ときたら号泣はつきものですよ。
燃え尽き症候群・・・ものすごく力を入れてましたもんね。
虎鉄ちゃんからパワーをもらって充電してくださいね^^
  1. URL |
  2. 2012/09/18(火) 13:06:33 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
