虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のベスポジ



私事ですが…。


以前交際していたお兄ちゃんとお別れして2週間。

虎鉄に新しいお兄ちゃんができました(^^)!

新しいお兄ちゃんもお家でわんわんが4ダックスファミリーなので、わんちゃん大好きなお兄ちゃんです(^^)

早く新しいお兄ちゃんと仲良くなるとイイネ♪

我ながら、早かった展開でした(^^)





今日は虎鉄の最近のお気に入りポジションをご紹介します☆


kotetu4_20121012200832.jpg


ここはどこかな??


kotetu5_20121012200832.jpg


kotetu6_20121012200831.jpg


どこかと言いますと…。

kotetu1_20121012200830.jpg


タンスの2段目!

kotetu2_20121012200830.jpg


こーゆう狭い隙間が落ち着くのかな?

あれ虎鉄がいない?!って思ったらここで寝てました♪笑


kotetu3_20121012200831.jpg



ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






  1. 2012/10/15(月) 20:03:52|
  2. 日常
  3. | コメント:8
<<LOVE LOVE | ホーム | 虎鉄の新しいお友達を紹介します>>

コメント

うわぁ!!
早くも彼氏ができたんですね。
長く続きますように・・・。

凄い場所にいますね。
安心するのかな?

コメントありがとうございます★
篠山は、秋の味覚たくさんで
満喫出来ました。

  1. URL |
  2. 2012/10/15(月) 23:24:37 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

新しいお兄ちゃんができたんですね?

かめちゃんさん、また新たなスタート♪
仲良く楽しんでくださいね!(^O^)y
  1. URL |
  2. 2012/10/16(火) 16:31:26 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

わぉ☆
新しいお兄ちゃんが早速できたんですね♪
若いって素敵*・゜ ☆
仲良く楽しんでください(^ー^* )

虎鉄くんのお気に入りの場所はいつも
一風変わってて可愛いですね( 〃∇〃)
ケガしないようにくつろいでねぇヾ(●・ω・●)ノ
  1. URL |
  2. 2012/10/16(火) 21:24:46 |
  3. kafer #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん、可愛いところにネンネしてますねー(^^*

器用だなー♪

別れたり、付き合ったり、胸がぎゅーってなったり
ドキドキしたり・・・なんだか遠い昔の出来事のようで懐かしいです(--;)
今ではもう、良く言えば安定。悪く言えば平凡な毎日です。。

かめちゃんさん、新しいおにいちゃんとの
新生活、エンジョイしてくださいね♪
  1. URL |
  2. 2012/10/16(火) 21:34:05 |
  3. kaori #Q0EbwKRI
  4. [ 編集 ]

わおっ!!
もう新しい彼氏が出来たんですねー!!
早過ぎてビックリしちゃいましたよ^^;
今度は長続き出来るといいですね。

虎鉄君、凄い所にいますね(笑)
でも、わんこって狭い所好きだよね~。
虎鉄君、挟まれないようにね!(笑)
  1. URL |
  2. 2012/10/16(火) 21:49:45 |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

わぉ!!
早くもおにいちゃんが(*^▽^*)
いいな~若いって♪

末永くお付き合い出来るといいですね♪

虎鉄ちゃん、本当器用な場所に(笑)
  1. URL |
  2. 2012/10/17(水) 12:16:31 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

こっ、虎鉄っちゃん!なんつーところに!!
引き出しの中でないところがツウですね笑
かくれんぼ上手だね~。

新しいお兄ちゃんと仲良くなれるといいですね^^
  1. URL |
  2. 2012/10/17(水) 14:13:32 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

お洋服がクッションになって
いい感じなのかしら
気持ち良さそうですね

新しいお兄ちゃん!
虎鉄くんも仲良しさんになれるかしら?
  1. URL |
  2. 2012/10/17(水) 15:12:10 |
  3. みかんはは #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
