虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都水族館


最初に言っときます!
今回は虎鉄BLOGじゃありません笑

10/27お姉ちゃん、お誕生日でした★


2.....歳になりました(^^)


27日は京都水族館に行きました♪


kotetu_20121029220107.jpg

お姉ちゃん、水族館が大好きです(^^)


1年に1回は絶対に水族館にいきたくなっちゃいます♪


kotetu1_20121029220107.jpg


京都水族館、できたばっかりで綺麗でした★
そしてひとが多かった!!!!

kotetu2_20121029220106.jpg



kotetu3_20121029220106.jpg



kotetu4_20121029220106.jpg


やっぱりくらげが見てて落ち着くのですごく好きです♪









あれ?虎鉄BLOG?
なBLOGでした笑


次はこてっちゃん登場できるかな??



ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村









テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/29(月) 22:03:47|
  2. 記念日
  3. | コメント:6
<<虎鉄lifeが帰ってキター! | ホーム | ギンガムチェック>>

コメント

おデートですね。いいなぁ・・・。
私もいってみたいです。
デートにも虎鉄君連れていってあげてください。笑

  1. URL |
  2. 2012/10/29(月) 23:28:09 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
まだまだたのしい時期ですね。
水族館は近いのかな?
海の水族館は色がきれいですね。

虎鉄くんはお利口にお留守番してましたか?
  1. URL |
  2. 2012/10/30(火) 08:28:52 |
  3. みかんはは #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます^^
これからも虎鉄っちゃんと楽しい毎日を過ごしてくださいね。
水族館、たまにすっごい行きたくなりますよね。
水槽の写真がきれい~。
  1. URL |
  2. 2012/10/30(火) 13:03:58 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

かめちゃんさん、
お誕生日おめでとうv-309
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!(^O^)y

お引越しもなさって
また新たなスタートを踏み出したお誕生日♪
素敵なお誕生日ですね(-^〇^-)
  1. URL |
  2. 2012/10/30(火) 16:37:18 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪

まだまだお若いかめちゃんさん♪これからも益々楽しい事が
いっぱいですよ♪

京都水族館?へぇ~~新しいんですね(*゜▽゜)ノ
ペンギンさんがバッチリこっち向いてて可愛いわ
(^ー^* )フフ♪

  1. URL |
  2. 2012/11/01(木) 05:44:34 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪
まだ20代、うらやまC☆

水族館イイですね~
ずっと行ってないかも。。。
ペンギンさん、かわいいですね!
  1. URL |
  2. 2012/11/07(水) 16:56:30 |
  3. SULLIVAN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
