虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20120201



2月になりました
まだまだ寒波続きで寒い日が続きますが、寒さに負けず、風邪をひかないよう体調管理をしっかりしたいと思います。


lllllllllll_20120131000943.jpg


lllllllllll.jpg


先日、大好きなお兄ちゃんに遊んでもらってる様子

虎鉄はお兄ちゃんが大好き
(ごはんあげてるのはお姉ちゃんなのにね笑)


毎晩お兄ちゃんの帰りをまだかまだかと待っております
毎晩帰りが12時を過ぎるのでいつも待ちくたびれて眠くなっちゃうコースだけど、お兄ちゃんが帰ってくるとこれでもかって言うくらいにシッポフリフリジャンプジャンプそして最終しつこいペロペロになります


kotetu4_20120127225833.jpg


早くお兄ちゃん帰ってこないかな~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/01(水) 14:20:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<20120202 | ホーム | 20120131>>

コメント

もう2月って早いですね。
遊んで貰ってる時のお顔
嬉しそうですね!!

コメントありがとうございます★
何されても嬉しそうな
KiKiです。笑

  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 14:21:19 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん、本当にお兄ちゃんが大好きなんですねv-344

遊んでくれる人・・・
人気度高いんですよv-221

うちは、ご飯も遊ぶのもきゃふさん
毎日のお薬係と、う~p拾いがバニ担当
だから、バニは人気がまったくありません(≧∀≦)
  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 16:39:15 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotetsu0603.blog.fc2.com/tb.php/34-ae3a28a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
