虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20120215


昨日のバレンタインは、お兄ちゃんにガトーショコラをプレゼントしました

虎鉄へのプレゼントは明日買いに行く予定です(^^)
サザンモールのショップに行こうと思っています(^^)



まだ地元からほとんど出た事のない虎鉄ですが、今月末あたりに三宮へお出かけ予定があるので、電車もOKのバックをお姉ちゃんのママさんが、お姉ちゃんお気に入りのマリメッコのバックをリメイクして、作ってくれました

kotetu4_20120213220918.jpg


飛び出し防止に、上の所がメッシュ生地で巾着タイプになっています


入ってみるとこんな感じ(^^)

kotetu3_20120213220919.jpg


kotetu1_20120213220921.jpg


バックinでのお出かけは3ヶ月くらいの頃から良くしていたので、バックinは虎鉄好きなんです

単にお散歩があまり好きじゃないから、下歩きたくないのかな(笑)

kotetu_20120213220922.jpg


kotetu2_20120213220921.jpg

巾着を閉じたら電車もOKです(^^)

行動範囲が広くなりそうです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/15(水) 12:06:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<20120216 | ホーム | 20120214>>

コメント

おぉ!三宮に行くのですね。
テラス席利用出来るお店もあるので
是非、楽しんできて下さい。

コメントありがとうございます★
歯磨き大事ですね・・・。
虎鉄君まだわかいのでケア頑張って
下さいね。

  1. URL |
  2. 2012/02/15(水) 13:25:31 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

虎鉄君、いよいよ電車でお出掛けの時期になったのね?

きっちりキャリーも用意されて
電車デビューの日が楽しみね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/02/15(水) 14:03:43 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

フルーツバスケットのアキです。

虎鉄ちゃん、バッグが大好きなんですね~。
いいなぁ。
ウチのタルトはバッグは好きなんだけどお顔を出したがって大変な思いをしたことがあります。
それからはカートで移動なんですが、カートでもお顔を出したがる困ったヤツです…。

虎鉄ちゃん、三宮楽しんできてね~♪
  1. URL |
  2. 2012/02/15(水) 14:37:31 |
  3. アキ #-
  4. [ 編集 ]

お手製キャリーとは素敵ですね♪

バックでもまったりしてるね虎鉄くん♪

サザンモールはグリーンドックかな?アミーゴかな?

楽しいおデートになりそうですね♪
  1. URL |
  2. 2012/02/15(水) 18:26:46 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotetsu0603.blog.fc2.com/tb.php/50-8505a0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
