虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20120218



まだまだ寒い日が続きます

本日虎鉄が生まれてから220日目


昨日、今日とお姉ちゃん、お兄ちゃんの仕事がいつもより長い為、虎鉄はお留守番が少しいつもより長めです(。、)

お家に帰ったらいっぱい遊ぼうね


kotetu5_20120213220918.jpg


この嫌そうな顔は、お姉ちゃんの弟のお部屋での撮影

お姉ちゃんの弟に虎鉄はまだあまり慣れていない様子なので、ドキドキな表情であります。

kotetu7_20120213221025.jpg


サッカー、TORRES選手と


けど、目の前にはお姉ちゃんの弟がいるから、ドキドキ


kotetu6_20120213221026.jpg


虎鉄にはまだまだ知らない世界がいっぱい!
沢山お勉強しなきゃですよ


kotetu14_20120213221049.jpg



↑この顔は、…。
明日に続く。


ポチおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/18(土) 09:00:52|
  2. 実家にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<20120219 | ホーム | 20120217>>

コメント

虎鉄くんは人見知りする方なんですか~?
まだまだ初めてのものがたくさんなんですね。
でも男の人って豪快に遊んでくれるから、慣れるとちょっかい出し始めるかもしれませんね^^
最後の顔、なんとなく毛も濡れているような・・・?
  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 13:06:34 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

あららっ!
最後のお顔は???
シャンプーしてもらったのかしら(^^;
  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 14:13:52 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

そっかぁ・・。
まだかめちゃんさんの弟さんには
慣れてないのですね・・。
早くドキドキしなく
なるといいですね。

  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 14:39:44 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん、お風呂はいったの??
お顔が渋ーーくなってますよ(*^^*)

これから色んな事を経験出来るように
頑張ってね虎鉄くん♪
  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 14:44:27 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄君、お家シャンプ~してもらったのかな?
水も滴る良い男?なんて(*^^*ゞ

明日他の続きを楽しみにしています!
でも、気になります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 20:14:58 |
  3. ちゃいママン #xyTNAmkQ
  4. [ 編集 ]

チワワちゃんは怖がりだから
特に男の人は怖いようですもんね

このお顔は
シャンプーしたのかな?

遅くなりましたが
リンクさせていただきました~
これからもよろしくです~

  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 21:25:12 |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotetsu0603.blog.fc2.com/tb.php/53-45ad200c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
