虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20120221


最近のお姉ちゃんの悩み…

kotetu11_20120217221113.jpg


食べないんです。ご飯。


なかなか食べてくれないこのお方。


kotetu10_20120217221114.jpg


これまで、ご飯に関して悩んだ事なかったくらい
離乳食も家にお迎えした日から良く食べてくれていたし、
ロイヤルカナンからメディコートに切り替えた時も
何もなく切り替えも上手く行ったんですが…


kotetu9_20120217221033.jpg


どうしたものか、なかなか食べてくれなくて。


kotetu8_20120217221034.jpg


離乳食の時みたいに、ふやかしてあげてみたら食べたんですが、それも1日だけ。


kotetu13_20120217221112.jpg


お姉ちゃんがスプーンで直接あげてみたら食べるんです

人間でいう赤ちゃんがえりなのか、
わがままなのか…


kotetu12_20120217221113.jpg


ここんとこ毎日苦戦中です


kotetu7_20120217221034.jpg
うさぎみたい



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/21(火) 11:06:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<20120222 | ホーム | 20120220>>

コメント

虎鉄君、どうしちゃったのかな?

甘えてるだけ???
  1. URL |
  2. 2012/02/21(火) 16:22:38 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

どぉしたんでしょう・・。
ご飯食べてくれない
なんて心配ですね。
わが家のCoCoは、食が細く小さい頃から手であげること
が多かったのです。

コメントありがとうございます★
桜は、須磨方面に行くのですね!!
わが家は、未定ですが昨年は
夙川と明石公園に行きましたよ。


  1. URL |
  2. 2012/02/21(火) 18:19:00 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

うちもアリスは気分で食欲にムラがあります。

そういう時は夜寝る前にもう一回あげてみて食べれば様子見、
食べなければオヤツだけでも食べさせて寝かせます。

オヤツにも手を付けないようなら翌日病院行きです(==)

虎鉄くんの場合はどうしちゃったのかしら~?
ただの気分や甘えで食べてないだけならいいんだけれど…。
心配ですねぇ。
  1. URL |
  2. 2012/02/21(火) 18:55:38 |
  3. kaori #Q0EbwKRI
  4. [ 編集 ]

ありますね(>人<;)そんな時期。。
反抗期っていうのか。。。
6ヶ月くらいでダークも良く食べなかった事
ありました!
食べてくれないと心配ですよね。。

でもきっと食べてくれるようになりますよ!!

虎鉄くん~ご飯シッカリ食べてね!
  1. URL |
  2. 2012/02/22(水) 08:11:38 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotetsu0603.blog.fc2.com/tb.php/56-0a1c498c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
