虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼肉屋さん


アウトレットを後にして、車は三田駅に向かいます

以前*CoCoと遊ぼう*あきてぃさんに三田のよねだやさんという焼肉屋さんがわんちゃんもOK!というお話を聞いていたので、さっそくいってみることにしました


通常お昼は営業していないとの事だったのですが、電話してわんちゃんがいる事をお伝えすると、大丈夫!だとおっしゃって下さり、あけてもらう事が出来たのです(^^)

到着して、お店の方にわんちゃん用のお肉を頂きました!!

kotetu4_20120226221703.jpg


クンスカ クンスカしたものの、虎鉄は人見知りが激しい為、食べることを拒否(笑)


kotetu5_20120226221703.jpg

こんなに美味しいお肉だけれど、虎鉄はお店の方のお顔を見てはドキドキ


何事も経験ですよ

kotetu6_20120226221703.jpg

結局、お姉ちゃんからあげたお肉を一口パクリといきました(^^)

今お家のフードもなかなか食べないので、一口、二口で強制終了です


その後は、焼肉屋さんににいる10歳のチワワちゃんにビビって、
お姉ちゃんのお膝から降りることなく、大人しいお利口ちゃんな虎鉄でした

kotetu7_20120226221702.jpg



kotetu8_20120226221701.jpg


お店のかたが、私もブログでお世話になっている
*CoCoと遊ぼう*CoCoちゃん・KiKiちゃんのことや、
da da da ☆ DJMDARKくん・JETくん・MATくんのお話をされていて、世間は狭いなあと実感
イケメンBOYのMATくんに似ていると虎鉄くん言われちゃいました

kotetu9_20120226221701.jpg

お姉ちゃんのお姉ちゃんと

とっても美味しいお肉お腹いっぱいごちそうさまでした

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/29(水) 11:02:35|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<三宮デビュー | ホーム | 三田のアウトレットへ>>

コメント

ワンコOKな焼肉屋さんってあまりないからいいですね!
でも虎鉄っちゃんはお肉食べなかったのかぁ。
うちだったら・・・目が血走りそう笑
まだまだ初めてがいっぱいですもんね。
こうやっていろいろなところに連れて行ってもらえるといいですね♪
そして、焼肉屋さん帰りの虎鉄ちゃん、いい匂いがしそう。
  1. URL |
  2. 2012/02/29(水) 13:12:48 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

あきてぃさんや
せつちゃん達とお近くなのね???

そのうち会えるといいですね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/02/29(水) 13:23:36 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

よねだ屋さんに行かれたんですね~♪

ママさんいっぱいお肉くれるので
食いしん坊ダークはママさんから離れないですよ(~_~;)

しかも、食事中のおとうさんの所にもテケテケ行って
おとうさんのご飯まで頂く始末・・。

虎鉄くん今一番人見知りがでるのかな~

これからいっぱいお出かけ楽しめるといいですね♪

うちもいつか遊びましょうね♪
  1. URL |
  2. 2012/02/29(水) 14:18:45 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ・・。
ビックリ!よねだやさんに
行って来られたのですね。
私達は、長いこと行ってないです。汗

そぉなんです!せつさんも何度か行かれてた
お店なので、お店のかたもよくご存じで・・・。

コメントありがとうございます★
イチゴ狩りには、何度か行ったことあるの
ですが、この日は運が悪かったですね・・泣

いつもおでかけ写真は、旦那の
担当なんですよ。

  1. URL |
  2. 2012/02/29(水) 14:57:21 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotetsu0603.blog.fc2.com/tb.php/63-1b060866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
