虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女の子


2012年バージョンでこのピンクの龍さんを購入したんですが

kotetu8_20120301002939.jpg

これを着てお出かけすると、女の子に間違われます


kotetu9_20120301002938.jpg


以前、志村動物園にDAIGOと出ていたさくらにも間違われます


kotetu12_20120301002959.jpg

おさるさんだし、わんこじゃないし(笑)


kotetu10_20120301002938.jpg


まだ足上げでおちっこはしないけど、こないだ衝撃的だったのが

securedownloadCA3A59NE.jpg

その時の写真ではないのですが、こんな感じでトイレシートの上に立って、
おちんちんしてるような状態で、おちっこをしていたんです。


目を疑いました

女の子に間違われるのがそんなに嫌だったのか虎鉄!
そんな偉そうにおちっこしなくても(笑)

kotetu11_20120301003000.jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/05(月) 10:06:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おほしさま | ホーム | 臨時休診>>

コメント

えーーーーー!
そんな器用なっ!!!
すごいですね。バランス感覚抜群ですね 笑

たしかにピンクのお洋服だと女の子ですか?って
聞いちゃうかも〜〜〜。
でも龍だから強そうよ・・・きっと・・・。
  1. URL |
  2. 2012/03/05(月) 11:36:48 |
  3. きなこむおかん #-
  4. [ 編集 ]

チョコカラーの子は、ピンク似合うんですよ(*^_^*)

虎鉄君は、女の子に間違えられちゃうような
優しいお顔なんですよv-221
  1. URL |
  2. 2012/03/05(月) 16:07:38 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん、ピンクがよく似合いますね~♪
お顔も優しいから女の子に間違われるのかも(o´(T)`)
私もニコは男の子ですがピンクとか赤着せてますよ。
今もカラー&リードはリバティのピンクの花柄です(笑
似合ってればいいのです♪

しかし、なんて器用に!!
足上げちっちは男の子なら普通ですけど
2本足で立ってはびっくりしました!! すごい~!!ヾ(・(T)・;)ノ

リンク&コメの件ありがとうございました。
相互させていただきました♪
今後ともよろしくお願いいたします(o・(T)・)o._ .) ペコッ
  1. URL |
  2. 2012/03/05(月) 16:15:39 |
  3. スゥ #jhC0J7jE
  4. [ 編集 ]

え?!!!

虎鉄くん((((;゚Д゚)))))))マジっすか?!

スゴくない!?立ちション犬!(◎_◎;)

是非動画でみてみたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すごいなー上手に立てるんだね♪
  1. URL |
  2. 2012/03/05(月) 17:44:59 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

わが家は、これの
緑の被り物バージョン持ってます。年賀状
撮影に使用しました!!
女のイメージは
ピンクなんでしょうね・・。

コメントありがとうございます★
たくさんおやつ増えましたよっ。

  1. URL |
  2. 2012/03/05(月) 22:38:22 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotetsu0603.blog.fc2.com/tb.php/68-9096f3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
