虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパイダーマン


虎鉄のバレンタインのプレゼント、かなり遅くなってしまってたのですが…

kotetu7_20120303233543.jpg


スパイダーマンちゃんに変身!!


ピンクや赤や、女の子に間違われるお洋服ばかりだったので、
今回黒をチョイスしてみました

kotetu6_20120303233543.jpg

なかなかよくお似合いで

ちょっとはたくましく見えるかな?

kotetu5_20120303233543.jpg

最近虎鉄のお気に入りの場所はココなんです



タンスの3段目


kotetu4_20120303233544.jpg


右にソファー、左にお姉ちゃんのベッドがあります

虎鉄はベッドにジャンプで登れない為、
ソファー→タンスの3段目→お姉ちゃんのベッド
こんな感じでベッドに辿り着くのです


なんとこのお洋服、500円でした(^^)
もう一着別のお洋服購入したんですが、在庫がなかったので、3月中旬に届く予定です


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/08(木) 10:15:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<甘えん坊 | ホーム | 寝る子は育つ>>

コメント

かわいい!
うん、似合ってる〜〜〜!
そして、ピンクの龍より男らしい!

タンスに入るなんてかわいいです〜〜〜♡
ソファーとかを経由してたどり着くなんて〜。
想像しただけで♡
  1. URL |
  2. 2012/03/08(木) 10:52:02 |
  3. きなこむおかん #-
  4. [ 編集 ]

おお!かっちょいいじゃないですか~。
かわいいお顔だから女子に間違えられちゃうんでしょうね。
これならキリっと男子っぽい☆

なぜに3段目?と思ったらお姉ちゃんのベッドに行けるからなのね^^
虎鉄っちゃんは軽いから引き出しが抜ける心配もないもんね。
  1. URL |
  2. 2012/03/08(木) 12:17:05 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

VDのプレゼントは
かっこいい洋服
だったんですね。
これ着て、USJ行きたいとこですね。笑

届く洋服も楽しみですね。

  1. URL |
  2. 2012/03/08(木) 13:26:25 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

虎鉄君、スパイダーマンのお洋服
めっさ、かっこいいv-221

良く似合ってます♪
  1. URL |
  2. 2012/03/08(木) 15:43:40 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

スパイダーマンのお洋服
すっごく似合って可愛いですね

なんで3段目?
って思ったらそういう事だったんですね
納得です♪
  1. URL |
  2. 2012/03/08(木) 18:14:56 |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん、かっこいい~v-407
スパイダーマンのお洋服、とっても似合ってますよ!
レオンにも着せてみたいと思っちゃいましたv-410

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします。
事後報告ですが、リンク貼らせてもらいました♪
  1. URL |
  2. 2012/03/08(木) 20:40:28 |
  3. Reonママ #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

ごっ500円!!!!!

安い!!お買い物上手ですね(*ノェノ)キャー

かめちゃんさんも神戸在住ですし
お会いできるといいですね~♪

  1. URL |
  2. 2012/03/09(金) 00:19:46 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotetsu0603.blog.fc2.com/tb.php/71-a56e8b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
