虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対面


お兄ちゃんの実家、神戸市北区へお出かけです


初めてのお兄ちゃんの実家


ドアを開けたらすぐに出迎えてくれたのが
kotetu6_20120308001724.jpg

10歳になります、チョコちゃんです


チョコちゃんにいっぱいスンスン・クンクンされたお姉ちゃんと虎鉄


おかえしスンスン・クンクンしておいでと放すと
猛ダッシュで逃げて行きました、虎鉄くん。


かと思いきや、臆病者の虎鉄くん
いきなりガルルルー!!

チョコちゃんに吠え、立ち向かっていったのです。


お兄ちゃんはチョコちゃんをかばい、お姉ちゃんは虎鉄を引き止め、このままじゃ虎鉄が噛みつきでもしたら大変だと思い、虎鉄はチョコちゃんのサークルに…連行されました


kotetu7_20120308001723.jpg

あまり他のわんちゃんと関わる事がない一人っ子の虎鉄にとって
まだ慣れないチョコちゃんとの出会いはかなりビックリしたようです

虎鉄お得意の直立わんわんで出してくれ―!!って必死なので

kotetu8_20120308001723.jpg

今度はチョコちゃんが、サークルへ…


お兄ちゃんとお姉ちゃんこうなるとは予想してなかったです…

まさかよそのお家にきてサークルに入るなんて(笑)
kotetu10_20120308001722.jpg


kotetu9_20120308001722.jpg

kotetu11_20120308001721.jpg

※見てるよ!見てるよ!めちゃくちゃこっち見てるよ!



kotetu12_20120308001734.jpg


今日はお姉ちゃんのおひざはチョコちゃんがGET

ギャウギャウの後ろの虎鉄にはお家に帰ってから
たくさんぎゅーをしました



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/12(月) 10:16:10|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<虎鉄8ヶ月 | ホーム | 神戸市北区へ>>

コメント

サークルの中から見つめてる虎鉄くん、哀愁漂ってますね〜。
笑える・・・ぷぷぷ。かわいい〜。
うちは、小さいときに他のワンコと交流がほとんどなかったので
ワンコを見るとこむぎが吠えまくります・・・。
今からでも遅くないのなら慣れさせたいなぁ・・・と思ってます。
  1. URL |
  2. 2012/03/12(月) 11:57:51 |
  3. きなこむおかん #-
  4. [ 編集 ]

お兄ちゃんのところにもチワワちゃんがいるんですね~^^
虎鉄っちゃんはこれから慣れていけば大丈夫ですよ。
虎太郎もヘタレだったけど、今はしつこいくらいに実家のワンコの後を付いてまわってますから;
はやくサークルが取っ払える日が来るといいですね。
チョコちゃんをガン見する虎鉄っちゃん、かわいいです♡
  1. URL |
  2. 2012/03/12(月) 12:24:20 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですよ。
きっと、何回か会ううちに慣れてきます(*^_^*)

サークルどころか
ドッグランで繋がれる大バカがうちにはいますv-12
  1. URL |
  2. 2012/03/12(月) 15:47:10 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん、ビックリしたんだねー!
これからいっぱい色んなお友達に会って
社会に慣れてかないとね(*^^*)

大先輩のチョコちゃんは優しいそうですね(^з^)-☆

虎鉄くんこれからお友達100犬出来るかなo(^▽^)o!?
  1. URL |
  2. 2012/03/12(月) 16:40:44 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん、びっくりしちゃったんだねぇ・・・
アンジュも初めての子にはぎゃうぎゃうでしたよ。

チョコちゃん、おとなしい子なのかな?
慣れてくれて、仲良く遊んでくれるといいですね。
  1. URL |
  2. 2012/03/12(月) 21:59:15 |
  3. Reonママ #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

同じく一人っ子のニコラも、怖いからガウガウしちゃいます。
でもおやつくれる人はちょっと好きになりそうっていう現金さ(・(T)・;)
犬の幼稚園に入園させて犬慣れしてもらうことも考えたのですが...
無理して慣れさせることが本当に必要なのか?をずーっと葛藤中でして。

虎鉄くん、何度か会ううちに慣れてくれるといいですね。
チョコちゃんももう1位争いっていう年齢じゃないし、大丈夫かな?
  1. URL |
  2. 2012/03/13(火) 09:47:03 |
  3. スゥ #jhC0J7jE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotetsu0603.blog.fc2.com/tb.php/75-83345ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
