虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お届け物


先日届いたお届け物

CoCoと遊ぼうあきてぃさんより、先日のキリ番GETのお届け物が届きました


kotetu_20120324004310.jpg


こんなに豪華にたくさんいただいてしまいました


kotetu2_20120324004309.jpg

虎鉄くん、CoCoちゃんKiKiちゃんですよ

kotetu1_20120324004310.jpg


虎鉄におもちゃ、おやつ、歯磨きシートを
お茶に、お菓子に、入浴剤に…。とたくさんありがとうございます


お近くですし、お会いする機会があれば、宜しくお願いします


虎鉄にいただいたおもちゃ、お姉ちゃんの大好きなスヌーピーのおもちゃです

kotetu4_20120324004308.jpg

プヒプヒ鳴らして遊んでいました

kotetu3_20120324004309.jpg

あきてぃさんありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/27(火) 09:48:17|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<被り物に挑戦 | ホーム | ご褒美後の歯磨き>>

コメント

キリ番のプレゼントが届いたんですね~
私が見た時にはすでに過ぎちゃっていました
沢山のプレゼント嬉しいですね
大好きなスヌーピーさんが入っているところが
あきてぃさんの素敵なところですよね
虎鉄くんも気に入ったみたいでいいですね
こういう企画はドキドキしながら見れるから
楽しいですよね

遅くなりましたが
ちび太におめでとうをありがとうございました♪
  1. URL |
  2. 2012/03/27(火) 12:23:01 |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

CoCoちゃんのブログでキリ番ゲットなさったんですね?
おめでとうございます。

うちもゲットできたんですよ(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/03/27(火) 17:38:44 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

うわぁ!!
素敵に紹介して頂いて
ありがとうございます。
スヌーピーのおもちゃってあんまり見かけないので
可愛いって思ったんです。
気に入ってくれてよかったです。

是非、いつかお会い出来きる日を
楽しみにしています。

  1. URL |
  2. 2012/03/27(火) 18:10:35 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotetsu0603.blog.fc2.com/tb.php/90-e5a682a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
