虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊んで疲れてぐっすり




実家でのお泊り最終章

kotetu_20120329003422.jpg


実家には昔お姉ちゃんやお姉ちゃんのお姉ちゃんが遊んでいたぬいぐるみがいっぱい

なので、そのぬいぐるみさんにちょっかいばっかりかけていました


kotetu1_20120329003422.jpg


けど、虎鉄が齧ったらすぐに破壊されるので
なかなか届かない高台に…。

kotetu2_20120329003421.jpg


届きそうで届かない。
もどかしいね

ぬいぐるみで遊んだり、ボールで遊んだり、

kotetu3_20120329003421.jpg

いっぱい遊んでお疲れ様

お姉ちゃんのママさんがベッドに上がると
虎鉄もその中に潜り込んで

kotetu4_20120329003420.jpg


あらもう寝ちゃうのね


良い夢見てね


おやすみなさい

kotetu5_20120329003420.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




  1. 2012/04/02(月) 10:25:44|
  2. 実家にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ご飯はまだかにゃ? | ホーム | 誕生日と結婚記念日>>

コメント

虎鉄くんも実家でマッタリやね!

のんびりしながらいっぱい遊んでー♪

お母様とネンネo(^▽^)o

いい夢みてるにちがいないね!!
  1. URL |
  2. 2012/04/02(月) 11:52:14 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

お泊り、楽しかったみたいですね^^
やはり実家って飼い主がくつろいでるからワンコもだんだん自分の家のようになってきますね。
天使の寝顔~♡ 
ぬいぐるみガン見の虎鉄っちゃんもかわいいです。
  1. URL |
  2. 2012/04/02(月) 12:48:02 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄クン、ご実家で楽しんだみたいですね♪
とってもカワイイ☆

昔遊んだぬいぐるみ、捨てられないですよね~
私もまだあるかな~。笑

パパさん&ママさん、結婚記念日おめでとうございます。
  1. URL |
  2. 2012/04/02(月) 15:26:13 |
  3. SULLIVAN #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
実家でのお泊り、充実してますね♪

ぬいぐるみさん、高いところに???
虎鉄君、とれそうでとれないって
かなりもどかしかったでしょうね(^^;
  1. URL |
  2. 2012/04/02(月) 17:03:30 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

ご実家で楽しい時間
過ごされたようですね。
いい夢みてるのかな?
気持ち良さそうです・・・。

  1. URL |
  2. 2012/04/02(月) 23:00:31 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

きゃ〜〜ん!
かわいいショットが満載で目移りしちゃいました!!!
たくさん遊んでグッスリって感じですね〜。
寝顔も幸せそう〜〜〜♡

肉球がピンクでかわいすぎるっ!
いいなぁぁ〜うらやましい〜〜〜♪
  1. URL |
  2. 2012/04/02(月) 23:12:03 |
  3. きなこむおかん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotetsu0603.blog.fc2.com/tb.php/96-0e2771c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
