虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご飯はまだかにゃ?




先日、友達のお家でホームパーティをしてきました
お友達のお誕生日会で、10人もの女子が集まった女子会でした
その時のケーキがコレ

a.jpg

コストコのケーキだそうです


かなりのBIGサイズ!

10人で食べても、4分の3余りました


お誕生日会が終り、帰宅すると…。
お留守番後のいじけモードな虎鉄。


kotetu_20120330001658.jpg


早くご飯が食べたいですぞ!!

kotetu1_20120330001658.jpg


お姉ちゃんがキッチンに立つと、熱い視線で見つめてきます

大変お待たせいたしました~♪

kotetu3_20120330001657.jpg


kotetu4_20120330001656.jpg

虎鉄の食事に少し工夫しただけで、あれから何一つ文句もわがままもなく
がっついてくれていて助かります


虎鉄のお食事の後はお姉ちゃん夜のTVタイム

お姉ちゃんがご飯食べてたり、TV見てる時は

kotetu_20120330001728.jpg

kotetu1_20120330001728.jpg

こーんな感じでいつも待っております


虎鉄は立ったり、おちんちんしたり、2足歩行(らしきもの)よくするんです


今日はお留守番頑張ったから、いつもより長めの虎鉄とのいちゃいちゃタイム

kotetu2_20120330001657.jpg

お姉ちゃんのお仕事も終盤に迫ってきて、のこすところ、出勤もあと7日となりました

最後まで頑張ります

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/03(火) 10:14:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ブル足さんの捜索願い | ホーム | 遊んで疲れてぐっすり>>

コメント

こちらこそコメありがとうございます☆

盛大なお誕生日会だったんですね~♪
楽しそう&美味しそう(´艸`)ムフフ

虎鉄クンは、ちょっとさみしかったかな??
イチャイチャtimeいっぱいで良かったね~
二足歩行する子、我が家もいますよ!笑
  1. URL |
  2. 2012/04/03(火) 12:53:40 |
  3. SULLIVAN #-
  4. [ 編集 ]

ケーキ、でっか〜〜〜〜いっ!!!
お腹いっぱいのケーキ。
小さい頃の夢だったなぁぁ〜〜〜笑

うちのきなこも同じように立ちます〜〜〜♪
かわいいですよね〜〜〜♡
が、こむぎは、胴がダックス並みに長いので立てません 苦笑
  1. URL |
  2. 2012/04/03(火) 13:07:12 |
  3. きなこむおかん #-
  4. [ 編集 ]

コストコのケーキって、本当に大きいですよね?
10人でいただいても4分の3が残ったとは(@@)

虎鉄君、お留守番ご苦労様でした。

お姉ちゃんを待ってる姿が可愛い♪
  1. URL |
  2. 2012/04/03(火) 14:30:12 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

女子10人での女子会!!素敵ですね。
コストコには、まだ
行ったことないのですが
こんなケーキあるのですね・・。

ごはんも食べてくれてるようで
良かったです。

  1. URL |
  2. 2012/04/03(火) 15:16:34 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

可愛いケーキですね
10人で食べてもあまるって・・・
私がいたら残り全部食べてただろうな~

それのしても虎鉄くん
ほんとにいい子
うちの子も始めはいい子だったんですよ
でもだんだん上の子の真似をするようになって
色々わがままいったりするから
虎鉄くんはそのまま
いい子で育ってね~
  1. URL |
  2. 2012/04/03(火) 17:15:16 |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

10人で食べても4分の3も余ってるケーキ?って
どれだけの大きさだったんですか???
実物を見てみたいです=^-^=うふっ♪

お留守番だった虎鉄君
おりこうさんに待っててくれたんですd(^∇゚*)ネッ!
健気ですね=^-^=うふっ♪
タッチタッチも、上手にキメてますねv(*'-^*)bぶいっ♪
  1. URL |
  2. 2012/04/03(火) 20:59:05 |
  3. ちゃいママン #xyTNAmkQ
  4. [ 編集 ]

コストコのケーキって美味しい?!
アメリカんサイズだよねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

虎鉄ちゃん、お留守番してくれてて
お帰りが嬉しいですね(*^^*)

お仕事辞めるんですか??
後7日頑張ってね!!
  1. URL |
  2. 2012/04/03(火) 23:48:34 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotetsu0603.blog.fc2.com/tb.php/97-e22a560c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
