虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブル足さんの捜索願い


虎鉄お気に入りのブル足さん。

虎鉄が破壊したブル足さん。

お姉ちゃんが修復したブル足さん。

kotetu6_20120329003459.jpg


どこかに行きました。


狭いこの部屋でどこに行く。

虎鉄を我が家に迎えた時からあったロープのおもちゃも行方をくらましました。

これは結局見つからず2本目購入。


いったい犯人は誰なのでしょう。

kotetu7_20120329003459.jpg


見つかりましたら、連絡お願い致します。

…。




少し遅くなりましたが、お兄ちゃんからホワイトデーいただきました

kotetu5_20120330001656.jpg


MARCのポーチです

これは一眼レフのカメラケースとして使わさせていただきます

質感もサイズ感もカメラにちょうどでした

お兄ちゃんありがとございます


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/04(水) 09:46:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<虎鉄流ヘッドスパ | ホーム | ご飯はまだかにゃ?>>

コメント

あります、あります!
うちにも行方不明になったおもちゃが~!
ついこの間まであったはずなのに。
にぴきのお気に入りでカプカプやって遊んでたはずなのに、
気付くとありません…
なんででしょうね?
うちも捜索願いを出しておかなくちゃ~(^^;)
  1. URL |
  2. 2012/04/04(水) 10:04:30 |
  3. 和樹 #-
  4. [ 編集 ]

ブル足さん、紛失ですか?
目のまえにあるのは、違うのですね?
見つかるといいですね・・・。

ホワイトデーのプレゼント素敵です!!
可愛いポーチですね。

  1. URL |
  2. 2012/04/04(水) 12:54:11 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

ブル足さん、神隠し!?
どこにいっちゃたんでしょうね。
あとでまとめて出てきそうな予感・・・。

マークのポーチ、いいなぁ♡
カメラにちょうどサイズなんですね。
わたしも買おうかなぁ。

自 分 で 。(おっと、聞いてるか~!?)
  1. URL |
  2. 2012/04/04(水) 13:24:46 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

わぁ!! 素敵なポーチですね♪
一眼レフ入ります!? Σ(・(T)・o) オオォォォ!
私はバッグにインナーケースを入れて使ってます。
これだとインナー差し替えでほぼどのバッグでも使えるので♪

虎鉄くんのおもちゃ、どこいっちゃったんでしょう?
我が家でもよく小さなものは行方不明になってます(・(T)・;)
だいたいがニコラがブンブン振り回してどっかに飛んでいって
ニコラ自身がそれを見つけられないという...
犬としてどうよ!?って突っ込みいれたいです(笑
  1. URL |
  2. 2012/04/04(水) 14:15:15 |
  3. スゥ #jhC0J7jE
  4. [ 編集 ]

あららっ!

ブル足さんが行方不明??
捜索願をだしたから
きっと見つかるとおもいますよ(^^;

うちもとんでもないところから
出てきますから(笑)
  1. URL |
  2. 2012/04/04(水) 15:55:20 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

一眼のケースってかわいいのがなかなかないですよね〜〜〜。
ぴったりのかわいいポーチが頂けてよかったですね♪

おもちゃたち、行方不明ですか 笑
捜索願を〜〜〜〜っ!
  1. URL |
  2. 2012/04/04(水) 17:23:06 |
  3. きなこむおかん #-
  4. [ 編集 ]

あらあら・・・ブル足さんもロ~プのおもちゃんも
どこへ行っちゃったんでしょうね???
無事に見付かりますように・・・

オッシャレ~なカメラバックが出来ましたd(^∇゚*)ネッ!
ステキですo(=^▽^=)oにゃはっ♪
  1. URL |
  2. 2012/04/04(水) 21:12:07 |
  3. ちゃいママン #xyTNAmkQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotetsu0603.blog.fc2.com/tb.php/98-e004ad87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
