虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虎鉄流ヘッドスパ


ここは大好きなお姉ちゃんの、お姉ちゃんのお家(私の姉です)

本日は出張虎鉄流ヘッドスパを体験して頂きましょう


kotetu5_20120330001805.jpg

kotetu4_20120330001805.jpg

kotetu3_20120330001806.jpg

kotetu1_20120330001806.jpg

kotetu_20120330001807.jpg


いかがでしたか?

本日は、体験コースと言う事でしたが、
もしお気に召しましたら本店の方までご来店下さいまし。





虎鉄は髪の毛ぐっちゃぐちゃにするのが大好きなのです笑

嬉しくって尻尾もびゅんびゅん振っております


お姉ちゃんのお姉ちゃんお疲れさまでした~

ヘッドスパを施術後は、置物に変身
kotetu6_20120330001823.jpg


そうそう
お姉ちゃん一族奮発して購入しました
プラズマクラスターのドライヤー
kotetu7_20120330001822.jpg


左から、お姉ちゃんの、お姉ちゃんのお姉ちゃんの、お姉ちゃんのママさんのとなっております


美髪を目指します
もちろん虎鉄もシャンプー後はこちらで乾かしますからね


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/05(木) 09:55:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<秘密基地 | ホーム | ブル足さんの捜索願い>>

コメント

虎鉄クン流ヘッドスパ、気持ち良さそう?ですね。笑
我が家もやってくれる子います( ´艸`)
ヘッドスパやってる中のお顔見たことないから、
こんな真剣なお顔してやってるのかな~?って
笑っちゃいました★お姉ちゃんのお姉ちゃんサン、
スッキリしたでしょうね!笑

リンクの件、ありがとうございます♪
私もリンクさせていただきま~す☆
  1. URL |
  2. 2012/04/05(木) 13:13:54 |
  3. SULLIVAN #-
  4. [ 編集 ]

凄い、手さばきですね。
上手です、目指すは、カリスマ美容師ですね。

プラズマクラスターのドライヤーいいですね。

コメントありがとうございます★
はい、1日の休み満喫でございます。これからの
季節満喫したいです。

  1. URL |
  2. 2012/04/05(木) 13:52:27 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

虎鉄くんのヘッドスパ!!
すんげぇー激しそうですね((((;゚Д゚)))))))

お姉ちゃんさんかなりガマンしたんぢゃない??
プラズマクラスターのドライヤーまで
あるんだ!!!
いいねぇーo(^▽^)o
目指せ美髪!!

  1. URL |
  2. 2012/04/05(木) 14:26:09 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄君、ヘッドスパのカリスマね♪

うちのふらんも
人の髪の毛をぐちゃぐちゃにするのが
大好きなんです(^^;
  1. URL |
  2. 2012/04/05(木) 17:08:49 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

虎鉄ちゃん
すっごく楽しそうですね~
こんなに必死になってくれるのなら
私も虎鉄くんのヘッドスパ
受けてみたいわ~
  1. URL |
  2. 2012/04/05(木) 19:47:39 |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

あらっ!アリスも私が寝てると同じ事しますよ!
(ソファーはワンコNGで横になってる時しか
髪の毛に届かないので、寝てる時限定です)

おかげで毎朝痛い目覚めです。。

心なしか寝癖がすごい。。
  1. URL |
  2. 2012/04/05(木) 21:44:12 |
  3. kaori #Q0EbwKRI
  4. [ 編集 ]

虎鉄君、(〃・∇・)oすごいよぉ♪
ちゃんと虎鉄流ヘッドスパなんて出来るのねェ~
私もやってもらいたいです=^-^=うふっ♪

美髪用のドライヤ~なんて
あるんですね?φ(*'д'* )メモメモ

置物になった虎鉄君
ぱっと見、わかりませんでしたよ(;^□^)あはは…
  1. URL |
  2. 2012/04/05(木) 22:58:30 |
  3. ちゃいママン #xyTNAmkQ
  4. [ 編集 ]

あははは(●^o^●)
虎鉄ちゃんのヘッドスパですか♪
ほんと、とっても嬉しそうに髪を噛んだり引っ張ったり~(笑)
これは一度本店の方にお邪魔しなくちゃですねヽ(^。^)ノ
あら~プラズマクラスタードライヤー、みなさまお揃いで!?すごい!
やっぱりサラサラつやつやになるのかしら♪
また使いごこちを教えてくださいねv-433
  1. URL |
  2. 2012/04/06(金) 00:42:10 |
  3. バニラママ #n1u30Iq2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotetsu0603.blog.fc2.com/tb.php/99-2c22bfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
